ねこにっき 2.20

f:id:qoqoqoqoqo90:20210221094010j:image

 

f:id:qoqoqoqoqo90:20210221093940j:image

 

ミケランジェロ 6時間 木炭

 

久しぶりにエネルギッシュだったわたしはスマホを見ることなく黙々と描き続けた。
なかなかよかった。先生にも2ヶ月ぶりくらいに良く言ってもらった。

 

お誕生日の人へ
お誕生日おめでとう。すてきな一年にしてね。わたしはあなたの事が大好きよ。今年一年の目標はあるんって聞いたらあなたはいろんなものをいっぱい作るって言った。すてきな夢を叶えてね。

 

最近のお気に入りの曲をみんな共有したい
タイムマシーンラブ/流線形
sea side motel/tempalay
後悔/柴田聡子
平和の大使/betcover!

 

あしたも、あしたも、もがいて、あしたも。今日ゆめでアラームが鳴っていまの時間を見たら1月9日、午前7:50分。

「まだ1月9日かまだあと1ヶ月はあるか」

そうしてまたわたしは眠りについた。こんな夢を見た。現実なのかそうじゃないのかわからない私。とりあえずアラームを消してもう一度裸で布団にくるまった。

とっくに遅刻していた。